忍者ブログ
2024 / 05
≪ 2024 / 04 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 2024 / 06 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



新生FF14のαテスト、始まりましたね~
現行と違ってかなり評判良いみたいで楽しみでしょうがない!…と思っていたところに
追加当選で受かってしまいましたわーい(*ノノ)
当選告知までは許可されてるのでひとまずw

さらに良いゲームになるようこれからテストしまくってフィードバックちゃんとしようw
なんとなく自分も作り手の一手を担っている様な気分になれますね(-w-)

楽しみ。

PR


2年ぶりぐらいかな?超ごぶさた状態です。
11のこのブログ、14が始まったことだし削除しようかと思ってはいたのですが
昔のフレ達とのおもひでの場でもあるので
なかなか消せずにいました。
まだしばらく放置というか11のフレの連絡場所になればいいかなと思ってます。
新生14やDQ10やる時あればよければここを連絡場所として使ってくださいw
ちなみにPOLも放置…というかまだ見れる状態なのでそちらに連絡でも!


近況ですが…相変わらずゲームを楽しむ日々を過ごしておりますw
旧14は最近までずーっと遊んでいましたね。マサムネ鯖にいます(*´v`)
新しいLSやフレとも恵まれて色々遊んで戦闘職はモンクとナイト以外は全部カンスト、
ギャザラークラフターもオールカンストさせちゃいました。
レガシーにもなったしこれで新生を遊ぶための準備は整ったということで
今はDQ10の方を主に遊んでます。pso2もやったりやらなかったり状態…


ついこないだ新生14のαテスト応募始まりましたね。
もちろん応募済みw
とうとう新生が来ますね~とっても楽しみです♪
そういえば逆転裁判も5でますねーこちらも非常に楽しみなところ。


以前14のブログ作ったよーと書いていたのですが
14がゲームとしてマトモになってからちゃんと記事書こう書こうと思ってるうちに
新生が始まることになり…w
なので新生14のブログを新しく作ることを考えてます。
URL決まったらこちらに書いておこう。


てことで
新生14楽しみ!







自己紹介:




blog-lvup.com
ブログで勇者を育成 / ブログでレベルアップ



[08/21 くいん]
[08/20 mariai_14]
[04/12 くいん]
[04/08 アポ]
[12/24 Reinik]
[12/04 ひげ]
[12/04 くいん]
[12/04 くいん]
[12/02 ひげ]
[11/27 トシ]
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31