忍者ブログ
2024 / 05
≪ 2024 / 04 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 2024 / 06 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



22日の暴れん坊サブリガ略してアバサブ活動は、
バリスタ公式戦参加!でいきたいと思います。


というのも丁度この日の21時36分60制限が
エントリー開始なのです、メリファトにて。
今回は公式戦なのでバリスタライセンスが必要なのが
あれですがorz


でもでも!
どうせ時間が被るならせっかくなので公式戦でてみませんか?
参加費2000Gとられちゃいますが
勝つとその倍が入ってきます!燃えませんか?w
それと勝っても負けても500程経験値も入ります。
この経験値、もっと増やしてくれればいいのになー…


確かに全鯖バリスタロワイヤル大会で
うちの鯖代表がベスト4に入っただけあって
うちの鯖はバリスタ人口が他より多くやってる人が多め。
で、60制限が一番人気でフルアラ対フルアラによくなります。
敵フルアラが一斉にわーっとこっちに攻撃してくるのですよw
これは迫力がすごいw


バリスタジャンキーな私の目標は
もしまたバリスタロワイヤルが開催されたら
鯖代表として大会にでることw そこ笑うとこじゃないからw
まぁ自分で言ってて笑っちゃってますがw
強豪揃いのうちの鯖の場合は
選抜大会を勝ち進むのがめちゃきつそうorz
にしてもまた開催してくれないかなー


バリスタライセンスがまだーって方のために取り方を。

------------------------------------------

・ サンドリア - 北サンドリアD-9 Excenmille
・ バストゥーク - 大工房G-8 Invincible Shield
・ ウィンダス - 天の塔?-? Mhabi Molkot


所属国の上記NPCに話すとイベント。
所属国以外の国に行って渡すように言われ、2つのだいじなものを渡される。


サンドリア所属 ⇒ バストゥーク監督への書状とウィンダス監督への書状
バストゥーク所属 ⇒ サンドリア監督への文書とウィンダス監督への文書
ウィンダス所属 ⇒ サンドリア監督への手紙とバストゥーク監督への手紙


上記NPCにだいじなものを渡し、その後それぞれの国で言われた人物に会う。
・ サンドリア→Destin
・ バストゥーク→Karst
・ ウィンダス→Star Sibyl


2国のNPCに会ってだいじなものを渡したら所属国に戻り、
所属国のNPCに話し掛ける。

次に各国言われた人物に会う。
・ サンドリア→Destin
・ バストゥーク→Karst
・ ウィンダス→Star Sibyl

最後にNPCに話し掛けるとバリスタライセンス入手。





で、後はエントリー締め切りに間に合うよう現地へ向かえばOK。

以降バリスタまんどらごらより抜粋


  バリスタは毎回0時から試合開始となり、前日の12時からエントリー開始、
  22時にエントリー締め切りとなる(時間は全てヴァナ・ディール時間)。


  エントリーにはやや複雑なルールが適用されるが、
  ヴァナ18時以降にエントリーすれば必ずエントリーできるとだけ知っていればいい。
  詳しいエントリールールは バリスタ専門サイト (バリスタへの道)など参照。


  二度目以降の参加では、バリスタテレポチケット(だいじなもの)を利用して
  三国及びル・ルデの庭のPursuivantに開催地までワープしてもらえる。


-----------------------------------------------


こんな感じで、
今回は直接現地にワープしていてもいいですし
私は21時半からぎりぎりまでルルデにいますので
よく分からなかったらお声をかけてくださいね。


アバサブ初の公式戦!
どうなることやらw



PS
ちなみに本日火曜20時頃より所属しているバリスタ専用LSによる
「第4回 CBNバリスタ公式戦」 が行われます。制限は30。
19時40分よりジャグナー、21時36分よりパシュハウにて
エントリー開始されますので良かったらご参加の程を!
CBN=「ケルベロスバリスタネットワーク」の略で
現在100名以上のバリスターズが登録されてるネットワークだそう。
なんかすごい@@;



それではエキサイトしましょう!









PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








自己紹介:




blog-lvup.com
ブログで勇者を育成 / ブログでレベルアップ



[08/21 くいん]
[08/20 mariai_14]
[04/12 くいん]
[04/08 アポ]
[12/24 Reinik]
[12/04 ひげ]
[12/04 くいん]
[12/04 くいん]
[12/02 ひげ]
[11/27 トシ]
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31