忍者ブログ
2024 / 05
≪ 2024 / 04 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 2024 / 06 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





明日からFF14のサービス(CE先行)開始されるにあたって
いよいよかーと楽しみにしてます。
といっても自分は30日からの通常版での参加ですが(*´`)

色々と散々言われているFF14ですがそれでもプレイしたいと思うのは
ひとえに「これから感」からくる楽しみからでしょうか。
11も飴開放が凄くなってきて面白くなってきつつあるようですが
やはり「これから感」の違いは大きいのですよね。
それにもう充分遊んで11はオナカ一杯といったところ(゚ー゚〃)
なんだか発売前から騒がれて面白いことになってる14の状況を
お祭り気分で楽しんでる自分もいたりしてますw

という訳でFF14へと本格移行します~
サーバーは「ギサール」でプレイする事になりましたので
フレの皆さんも14でまた一緒にプレイしよかなーと思った方がおりましたら
ブログかPOLにでもご一報下さいませ('-')/

というのも
ブログを見て14でも一緒に遊ぼうーと連絡をくれたフレ達がいたので
改めてこういった内容を書いて残しておこうと思った次第でした(´`)
そのフレ達とLSを作ってまた昔の様にわいわい遊ぼうと思います。
14でも宜しくね(´ヮ`)


では今度は14でお会いしましょう~('-')/




PR


自己紹介:




blog-lvup.com
ブログで勇者を育成 / ブログでレベルアップ



[08/21 くいん]
[08/20 mariai_14]
[04/12 くいん]
[04/08 アポ]
[12/24 Reinik]
[12/04 ひげ]
[12/04 くいん]
[12/04 くいん]
[12/02 ひげ]
[11/27 トシ]
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31